ブログ始めます

周りのオタクたちがポツポツとブログを始めているのを見て、そういえば俺も昔アメーバブログを毎日更新していたなあと懐かしい気分になり、就職活動がほぼ終焉を迎えたことをきっかけにはてなブログを始めてみることにした。

内容としてはやっぱりオタクなのでアニメや漫画の話をしたいところだが、長いことツイッターしかやっていなかったせいで語彙力が地に落ちているので、最初は書きやすい自分語りとかから始めようかと思っている。

ツイッターの方では今まで通りしょうもない短文をつぶやき続けながら、ブログの方ではある程度の文章量になりそうなネタがある時に更新し、いずれは昔のようにアニメや漫画の感想をコンスタントにつらつらと書けるようになりたいと思う。

毎日更新はまず不可能として、どれくらいの頻度で更新できるのか想像もつかないし、いつの間にか飽きて閉鎖してる可能性すらあるけど、しばらくは頑張って更新していこうと思っているので、よかったらちょくちょく覗きに来てください。