2017夏アニメ

そろそろ夏アニメが始まるので、視聴予定のアニメを期待度が高い順に並べてみた。

 

ナナマル サンバツ

天使の3P!

NEW GAME!!

捏造トラップ-NTR-

賭ケグルイ

はじめてのギャル

ゲーマーズ!

終物語

てーきゅう

アホガール

クリオネの灯り

異世界食堂

カイトアンサ

 

13本スタートは俺にしては多い方だろうか。

前から気になっていた作品がたくさんあるので結構楽しみにしている。

あと、俺はアニメ化される前に原作を読んでいるパターンがほとんどないんだけど、今期は『ナナマル サンバツ』と『天使の3P!』の2作品があって、そういう意味でも楽しみである。

ちなみに、俺は来期のアニメを調べる際に必ずこのサイトを使っている。

2017夏アニメ一覧 デカきたスケジュール

必要な情報が簡潔にまとまっているのと、各アニメの公式HPに直接アクセスできるのが非常にありがたい。

まだ夏アニメを調べてない人は是非使ってみてください。